Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

水袋の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「水袋」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「水袋」はモンスターの内臓のひとつです。 的を絞って探しに行くことでスムー...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「水袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「水袋」はモンスターの内臓のひとつです。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「水袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「水袋」の入手方法

モンハンワールドの「水袋」の入手方法について詳しく解説してきます。

「水袋」とは

モンハンワールドの「水袋」は、水を溜め込むことができる袋です。

モンスターの内臓のひとつなため、モンスターから入手することのできる素材です。

保水性に優れている水袋は何かと使用することがあります。

「水袋」の入手方法

モンハンワールドの「水袋」の入手方法は、「ジュラトドス」を倒すことです。

クエストのクリア報酬で入手することのできる「水袋」は、「ジュラトドス」がターゲットになっているクエストを狙うことがオススメです。

「ジュラトドス」の下位から手に入れることができるため、クエスト内容を確認してチャレンジしましょう。

→「暖かい毛皮」の入手方法とは

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました